4月に入りぽかぽか陽気が嬉しいですね♪これから夏に向けて、ピクニックやBBQなどの機会も増えてくるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

皆さんはレジャーへお出かけするとき、何を持って行きますか?たとえばピクニックならお弁当や飲み物、レジャーシートに遊び道具…いろいろあると思います。

 

可愛いお弁当箱やお洒落なアウトドア用品にかこまれてテンションあがっちゃいますよね!

 

今日はそんなレジャーをもっと楽しく、盛り上げてくれるアイテム「Bluetoothスピーカー」をご紹介します(^^)♪

 

 

「Bluetoothスピーカー」ってなに?
パソコンやスマートフォンといったオーディオ機器などを無線で接続して、コード無しで音楽を聴くことが出来ます(^^)/

 

外で気軽に音楽が聴きたい♪そんな方におススメしたい、とっても可愛くておしゃれな「Bluetoothスピーカー」です。

 

 

<< Macaron / マカロン 全3色 ¥5,500 + tax >>

 

何といっても見た目がかわいい(≧▽≦)!

丸くて可愛い形とPOPなパステルカラーはもるでお菓子のマカロンのようなデザイン。底面に4つの吸盤を配置しているので、テーブルや車のダッシュボードなどに ピタッ! と貼付けて、どこでも音楽を楽しめます。ピタッと置くことで音の反響が良くなり、音質もすごく良くなります。本体が軽く、ますます持ち運びたくなる仕様になりました。

 

バッテリー(500mAhのリチウムイオン)を内蔵し、どこでも持ち運べてアウトドアにも最適です。価格もお手頃なので、初めてBluetoothスピーカーを購入される方におススメです☆

 

 

 

 

<< Mubit2 / ムビット2 全5色 ¥7,200 >>

 

Mubit2の一番のおススメポイントは何といっても他とは違う超高音質(^o^) 音質にこだわる本格派にはこちらをおススメ☆

 

MaxxAudio技術を採用し、スピーカーの音質をとても改善され、小型ながらダイナミックレンジの大きな音を届ける事に成功しています。他のスピーカーと比べ、ただ音を鳴らすだけでなく最適にデザインされた音をあなたに届ける事ができます!

 

バッテリー(1100mAh)を内蔵し、どこでも持ち運べて日帰りレジャーにも最適です。

POPなカラーバリエーションで気分の上がる5色展開となっています。どの色にするか悩みますよね(^o^)是非あなたの好きな色を選んでくださいね。

 

 

 

 

 

「Bluetoothスピーカー」の使い方がわかるか心配…という方の為に、スマホとの接続方法をかんたんに説明した、【かんたん接続 / 操作ガイド】をご用意しました。どなたでも安心してご利用いただけます。

 

【Mifa (ミファ) かんたん接続 / 操作ガイド】はこちらから!

 

 

 

 

 

 

- Mirai Zakka (みらい雑貨) -


記事を読む
新着商品