皆さんは普段、生活の中でスマホをどのような時に利用されていますか?

 

近年、SNSというツールが日常化し外出先で写真撮る機会がとても増えました。また、動画配信サービスで動画をUPしたり再生する方も多いと思います。

 

 

 

 

しかし、いざという時にスマホの充電がなくなった…そんな経験、皆さんはありませんか?

 

ナビとして地図アプリをひらいたり、近くのお店の検索をしたりなど、色々なところでスマホに頼っているので、バッテリー切れはいつも気になってしまいますね。

 

 

 

そんな時にモバイルバッテリーを一台持っていれば、外出先でもカバンの中でサッと充電できちゃいます♪

今回はどなたでも簡単にお使い頂ける、便利なワイヤレス充電機能が付いた薄型モバイルバッテリーを紹介します。

 

 

機能性バツグン!他のモバイルバッテリーとココが違う!!

 

<point 1>

薄型で厚みが約1.5cm!かばんや、ポケットにスマホと一緒に重ね合わせておくと充電でき、カバンやポケットから取り出した時には充電完了!といった便利な使い方が出来ちゃいます。非接触充電はQi(チー)規格に対応しており、世界基準の仕様で安心です。また、こんなに薄いのに “8000mAh” と大容量で、iPhoneを約4回分充電可能です。

 

 

<point 2>

電池残量が見えて使いやすいく、USB充電も可能!USBポートが2つあり最大2台同時に高速充電が可能。

充電可能な電池残量がパーセンテージでわかりやすく表示されるので、「充電したい時にバッテリーの残量がなかった!」という状況を防ぎます。

 

 

<point 3>

スライド式のスタンド台が内臓されており、スマホスタンドとしても活躍します。角度調整も可能でお好きな角度に調節できます。スマホと同じ大きさで持ちやすくスリムでiPhoneのデザインにもよく合うスタイリッシュなデザインです。高級感あるデザインでインテリアとしてもオシャレなワイヤレスモバイルバッテリーで、見た目も機能性もgood !!

 

 

 

 

オフィスなどでモバイルバッテリー本体を充電しながらスマホを乗せておくと、スマホとバッテリーに同時充電可能!といった使い方もできます。外出する時はそのまま両方持ち出せばOKな優れものです。

 

本体より8ミリ離しても充電可能なので、厚めのスマホケースを装着したままでもお使いいただけます。(Devia ワイヤレス充電対応 8000mAh モバイルバッテリーはUN38.3試験もクリアした安心安全な商品です。)

 

仕事から普段使いまで、これ一台でスマホの充電はばっちりですね!

 

 

 

< JU series wireless power bank(8000mAh) / モバイルバッテリー >

全2色 ¥4,200 + tax

 

 

 

 

 

- Mirai Zakka (みらい雑貨) -

 


記事を読む
新着商品