男性の皆さんは休日のお出かけや、仕事のお昼ご飯タイムなどの際、かばんを持って出かけられますか?

 

 

 

 

 

最近のスマホには電子マネー決済機能がついており、かばんどころか財布も持たずに出かけられる便利な時代になりました。でもスマホ(電子マネー)だけでは「なんとなく心もとない…」かといって「かばんを持ち歩くのが面倒だな…財布をポケットにいれるのも…」と思う方も多いのではないでしょうか。

 

そんなとき、コインケースを持っていればお手軽でスマートに外出できますよね(^^)!

今回は、男性の皆様に是非おすすめしたい、上質なハンドメイドで作られたスリムコインケースをご紹介いたします。

 

 

 

<< COIN CASE MIX 全4色 ¥1,800 + tax >>

 

 

スマホ+コインケースがあれば、カバンを持たずに身軽に外出できるので、手ぶらが好き、身軽が好き派の男性へプレゼントとしても喜ばれそうですね。

 

中でも、私がプレゼントしたいと思うオススメ商品は、「六角形のかたちとバイカラーがおしゃれなカジュアルコインケース」です。

 

なんといっても、見た目がとても個性的でオシャレ!!太めのリングがついており、バッグやカラビナ、他のアクセサリーに装着することができます。6個のスナップボタンはそれぞれ開閉することができ、コイン以外にもイヤホンなど少し大きめの物でもいれることができます。

 

ファッションのちょっとしたアクセントになるのが嬉しいですね!

 

 

<< COIN CASE MIX 全4色 ¥1,800 + tax >>

 

 

背面のレザーにはコインが入る切り込みがあり、開閉せずコインを入れることができます。中のフェルト素材とPUレザーがマッチしたカジュアルファッションにも良く合うコインケースです。

 

合皮をメイン素材として、様々な色合いや風合いを演出。最高級の合皮を使用し、合皮ならではの軽量で持ち運びやすく、カラーバリエーション豊富な商品をセレクトしております。職人が一つ一つ丁寧に切り出し、成形、縫製されており、耐久性にも優れた製品となります。

 

パッケージも高級紙を使用しておりますので、そのままでプレゼントとしてもGood!ポッケトに入れてもかさばらないスリムコインケースがあれば、大きなカバンはもういらない♪ 一つは持っていたいアイテムです(^^)

 

他にも当店から展開している、スリムコインケースは多数ご用意しております。カラバリ展開も豊富に取り揃えていますので、お気に入りの商品をみつけてください♪

 

 

 

 

 

 

- Mirai Zakka (みらい雑貨) -

 

 

 

 

 

 

【 Other Products 】

  


記事を読む
新着商品