普段、皆さんはスマホを一日に何時間くらい使用しますか?

 

最近の調査では、スマホユーザーの平均的な利用時間は3時間14分!一日に6時間以上スマホを利用するヘビーユーザーもいると言われています (;^_^

 

そんな、毎日利用するスマホに“スマホリング”を つけている方も多いのではないでしょうか?

スマホリングはスマホが持ちやすくなるだけでなく、落下防止にも役立ちますよね!

 

 

しかしその一方で、長時間スマホを使用しているとスマホリングが当たって「指が痛い、疲れる」という経験をされた方も多いと思います。

 

今回はそんなあなたおススメしたい、やわらかい布製で長時間使用しても疲れにくい♪「フィンガーストラップ」をご紹介いたします。

 

 

 

 

ユニセックスなデザインでペアでの使用にもおすすめです。また、カラバリも豊富でシンプルな無地から迷彩(カモフラ)、ユニオンジャックと個性的で可愛い柄まで♪

 

余談ですが、私はユニオンジャック柄をつけてみました!デザインが可愛くて選んだのですが、かばんの中で「スマホがない」と探す時にもフィンガーストラップをつけてるおかげですぐに見つかります。

 

 

<< Finger Strap  全6色 ¥1,380 + tax >>

 

 

布製なので長時間使用していても指が痛くなりにくく、厚手の布製のストラップで持ちやすく指の太さもお構いなしにしっかりホールド可能です。また厚みが約0.7mmと非常に薄く、製品のトップ面がフラットに作られているため、机などに置いても傾かずに水平に置くことができます。

 

 

ワイヤレス充電(非接触充電)を利用する際に、ワイヤレスのエリア内に金属部分があると非常に熱くなったりと従来の製品では注意しないといけない点もありました。しかし、フィンガーストラップはワンタッチで金属部分(ストラップ部分)を取り外すことができるので、ワイヤレス充電(非接触充電)も安全に使用して頂けます。

 

 

 

 

他にも、フィンガーストラップのオプションパーツとして車載マグネットなどが販売されており、組み合わせることで簡単に車に取り付けたり、料理をしながらレシピサイトをみたり…などなど、色々な場所にスマホ(iPhone)を固定することでより快適で有効にスマホを使えるのも魅力です(^^)

 

 

ギフトにも最適なフィンガーストラップ。スマホリングはもう疲れた…と思った方はぜひ一度フィンガーストラップを使用してみてはいかがでしょうか?(^^

 

 

 

 

- Mirai Zakka (みらい雑貨) -

 

 

 

 

 

 

【Option Parts】


記事を読む
新着商品