皆さんは、最近人気の高いロハスフェスタをご存知ですか?(^^♪

 

今やロハスフェスタは各地で開催されていて、行ったことがある方もいらっしゃるかと思いますが、ナチュラル雑貨やハンドメイドのお店がたくさん並ぶお祭りです^^ 「オシャレにかわいくエコを実践しよう」 とはじまったイベントだそうです。

 

私も大好きで何度か遊びに行ったことがありますが、人気の作家さんのお店は午前中には売り切れ。なんてこともありました( ;∀;)

 

 

 

 

そんなロハス好きの方や、シンプルでも素材にこだわったケースを探している方におススメしたい、ファブリック素材を使った “リネン素材” の手帳型iPhoneケースをご紹介します(^^)/

 

 

<<  Linen flip case  全4色 ¥2,300 + tax  >>

 

 

 

- デザイン -

まず何といってもコントラストを活かしたにリネン生地が無地でもとてもオシャレ♪シンプルなのに素材にこだわり触り心地がいいiPhoneケースはオリジナルで他にはないデザインです!

 

- 機能性 -

お財布のようにお札が入るポケットとカードポケットがあり、機能的で三つ折タイプが珍しいデザインとなっています。
スマートでお洒落な仕上がりでライフスタイルを彩ります。ケースにPUレザーベルトが付いていて、マグネット磁石でケース両面がパカパカすることなく安心です♪

 

 

 

私は、ピンクや赤が普段から好きなので迷わず選びましたが、洋服の色は黒やグレーなどが多いので、鮮やかなピンクカラーのiPhoneケースはファッションの刺し色になってとてもい感じです♪

 

このiPhoneケースを手がけているブランドは全てハンドメイド!

縫い目や穴あけ加工も手間がかかっており、デザイン、素材も素敵な仕上がりになっています。

コントラストカラーのレザーベルトでアクセントをつけたナチュラルな素材とカラーで幅広く好まれるデザインは男女問わずに使っていただけます。

 

 

内側にはカードポケットもあり、スリムで軽くて使いやすいスマホケースです。 全て手作りで、手間がかかった細かい仕上げがとても好印象になっています。

 

カラバリも4種類ご用意しております☆男性女性問わずに選んで頂けるカラーとデザインなので、家族、友人、恋人とペアでの使用にもおススメです。
パッケージも高級紙を使用していますので、パッケージのままでプレゼントしても最適になっています♪

 

無地でもオシャレなリネン素材の手帳型iPhoneケースはデザインと機能性ともに、飽きの来ないデザインなので長い期間お使いいただるかと思います。
ぜひリンクよりチェックしてみてくださいね♪

 

 

<<  Linen flip case  全4色 ¥2,300 + tax  >>

 

 

 

※対応機種

iPhone7 / iPhone8 

iPhone7 plus / iPhone8 plus

iPhoneX

 

 

 

 

 

 

- Mirai Zakka (みらい雑貨) -

 

 


記事を読む
新着商品