暑い季節がやってきました!!

夏はファッションもカラフルだったり、花柄などの柄物を取り入れたくなりますね~~^^

元気いっぱいなSummerファッションで、夏をenjoyしちゃいましょう☆

 

 

 

 

 

今やスマホケースもファッションの一部となりトータルでコーディネートするオシャレさんが増えていますね!

 

Mirai Zakkaでもこの夏にピッタリなiPhoneケースを取り揃えました☆

毎年、大人気のシェル素材をあしらった☆キラキラ☆なケースと、ハイビスカスやパイナップルがプリントされたCOOLなガラスプリントケースのご紹介です。

 

 

どちらもケース本体はハイブリッドケースで、背面はハードケースでしっかりスマホを守り、側面はTPU素材で作られているので柔らかく持ちやすく、ケースの脱着もしやすいのが特徴です。

 

ハードケースの保護力の高さと、ソフトケースの指ざわりよく、ケースやスマホ本体を傷つけることなく脱着できる。ソフトケースとハードケースの良いとこどり!というのが、このハイブリッドケースになります。

 

 

 

 

 

 

 

性能はもちろんのこと、やはり気になるのが見た目(デザイン)ですよね!

 

ネイルなどでも大人気のシェル素材を使った“GLASS PEARL CASE” はピンク・ブルー・ホワイト・ブラックの全4色で、iPhone8/iPhone7とiPhone8plus/7plus が対応機種となっています。

 

おもいっきりガーリーなピンク、涼しげで綺麗めなホワイト、大人っぽいブルーやブラック。どれもかわいくて悩んでしまいますね^^;

 

 

 

<< GLASS PEARL CASE ¥1,850 + tax >>

 

 

 

お次は“GLASS DESIGN CASE” です。このケースは背面にガラス素材がつかわれており、つるっとした手触りで光沢があり、ひんやり気持ちいいケースです。

 

ケースにはプリントされた柄にちなんで、パイナップル、アネモネなどそれぞれ名前がつけられています。対応機種は同じく、iPhone8/iPhone7とiPhone8plus/7plus となっています。

 

 

 

 

 

 

好きな柄で選ぶのはもちろん、その花の持つ花言葉で選ぶのもいいかもしれませんね♪

え!?パイナップルにも花言葉なんてあったの!?と思う方もいるでしょう。

私もその1人でした。笑

 

5つのケースの名前と花言葉を簡単ですがご紹介します☆

 

*  ハイビスカス… 繊細な美、新しい恋、勇敢

*  パイナップル… 完全無欠、あなたは完璧、大切な気持ち

*  ラナンキュラス… 幸福、華やかな魅力

*  アネモネ… 正直、待望、可能性、無邪気

*  ベイビーズブレス(かすみ草)… 清らかな心、親切、幸福

 

 

 

 

<< GLASS DESIGN CASE ¥2,000 + tax >>

 

 

ファッションや気分に合わせて、iPhoneケースを着せかえちゃいましょう~^^♪

 

 

 

 

 

- Mirai Zakka (みらい雑貨) -

 


記事を読む
新着商品