毎日暖かな気候で過ごしやすくなりましたね。(^^)/

 

 

 

外に出かけたくなるこの季節に、皆さんはどこかに行かれる予定はありますか?

出かける時に持っていくアイテムとしてスマホは1番の必須ですよね。

旅行先や、お出かけ中充電がなくなった時、友達や家族とスマホの充電器が違うから貸し借りが出来ない!という困った時に、たった1本のケーブルがあれば解決!!ライトニングとマイクロUSBがどっちも使えるとっても便利なUSBケーブルをご紹介します。

 

 

 

 

 

なにこれ!どーなってるの?
筆者が最初にこの商品を見た時に思った言葉でした。

 

1つの端子で、iPhoneにもアンドロイド端末にも差す事が出来るケーブル。なんて便利なんだ。よく見るとライトニングの形の端子の中に穴が空いていて、また、ライトニングの接触部分は片側だけになっているようです。

 

 

 

 

Aを上に向けて差すとiPhoneに、Bを上に向けて差すとアンドロイド端末を充電可能なのです。

例えば、友達の持ってるスマホがアンドロイドで自分の持ってるスマホがiPhoneであっても、このUSBケーブル1本あればアンドロイドもiPhoneも両方使えるので、共有できます。

 

 

これなら、2台持ちしてる人や、ルーターを持ち歩いてる人、モバイルバッテリーを充電する時だって使えます。

 

 

<<  iWonder USBケーブル 全4色 1,300 + tax  >>

 

ケーブルを何本も持ち歩く必要がなく、世にあるスマホ全てに挿せるのです! ケーブル自体も丈夫で、コネクタ端子の根元部分もしっかり補強がされてます。 ケーブルの長さは1.2mとやや長め。

 

気になるMFiは、取得出来ません・・・
当然です、Made for iPhoneのライセンスはiPhoneのための製品でないといけないですが、この製品は、マイクロUSBにも挿せてしまうのですから^^;

当店が本製品を販売開始したのが、2017年8月頃からですが、iOSがアップデートが2回ほどありました。今のところ問題なく使用出来ています。

 

iPhoneと同じキレイなメタリックカラーのライトニングケーブル。ハイクオリティーの純粋な銅ワイヤ最大2.4A支援 なので、ご使用のバッテリーが2.4A支援であれば、最大限に能力を発揮出来るケーブルです。

 

今まであった端子付け替えのケーブルでの面倒や端子を紛失してしまうこともなし。

 

 

 

 

≪  iWonder USBケーブル 全4色 1,300 + tax  ≫

 

■ カラー ■ グレー、シルバー、ゴールド、ローズゴールド

 

ハーネス部分に繊維を編み込んであり、カラーは実際見た感じだと派手さもそんなに気にならず、オシャレで機能性が高いケーブルは他社にはない商品です。

高耐久ナイロン編みのカバーに覆われ、ケーブルの断線を予防し、またUSBコネクター部分もアルミ合金製なので、割れやサビにとても強くなっています。

 

スマホは便利でなくてはいけませんよね^^* 周辺機器も便利になってきましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- Mirai Zakka (みらい雑貨) -

 

 

 


記事を読む
新着商品