液晶保護フィルムはたくさん種類があってどれを選べばいいのかお悩みの方へ・・・
当店おすすめDeviaの保護ガラスフィルムを種類別にご紹介いたします。

 

 

 

Deviaの保護フィルムは

 

・スタンダード 2Dタイプ

 

・スタンダード フルカバータイプ

 

・アンチグレア フルカバータイプ

 

・ブルーライトカット フルカバータイプ

 

・プライバシー保護 3Dカバータイプ

 

・最高級グレード 3Dカバータイプ

 

の計6種類にわかれています。

 

 

 

 

 

スタンダード 2Dタイプ

 

 

本体の液晶部分のみをカバーする2Dタイプの保護ガラスフィルムです。

透明度が高く、指触りなめらかで使用感もばっちり。

オーソドックスで、お求めやすい設定となっております。

 

 

 

 

 

・スタンダード フルカバータイプ

 

 

透明度が高く、指触りなめらかなスタンダードタイプのフルカバー保護ガラスフィルムです。

フルスクリーンでぴったりと画面全体を保護し、2.5Dタイプですのでスマホケースに干渉しません。

 

 

 

 

 

・アンチグレア フルカバータイプ

 

 

指紋がつきにくい加工が施されているアンチグレアタイプのフルカバー保護ガラスフィルムです。

 

 

アンチグレア加工特有のサラサラの指触りで、指のつっかかりがありません。

 

 

 

 

 

・ブルーライトカット フルカバータイプ

 

 

ブルーライトカット加工が施されているフルカバー保護ガラスフィルムです。

 

 

画面が虹色、オーロラ色がかっているのが分かりますでしょうか?

最先端のブルーライトカット加工により、目の痛み、視力低下、頭痛、疲れ目の原因とされているブルーライトから目を守ります。

 

 

 

 

 

・プライバシー保護 3Dカバータイプ

 

 

3Dフルカバーで画面全面を保護し、180°覗き見を防止する保護ガラスフィルムです。

 

 

 

このように角度を変えると画面が黒く見える加工が施されていますので、横からの覗き見ができなくなります。

通勤、通学などの電車移動中などに他の人に携帯を覗き見られることがなくなり、プライバシー保護に役立ちます。

 

 

 

 

 

・最高級グレード 3Dカバータイプ

 

 

超透明、クリアさにこだわった最高級グレードの保護ガラスフィルムです。

より透明度が高く、貼っているのを忘れてしまうほどに画面本来の美しさを表現します。

3Dフルカバーで画面全面をしっかりと保護します。

高級素材を使用し、割れたときに破片が悲惨しないクラックガラスを使用しています。

 

 

 

 

 

Deviaの保護ガラスフィルムをご愛用いただいているお客様からよくお褒めいただくのは「ガラスフィルムの貼りやすさ」です。

ガラスフィルムを貼るのが苦手・・・といった方は有料サービスで貼り付けて貰う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

Deviaの保護ガラスフィルムなら誰でも簡単、綺麗に貼り付けていただくことが可能です。

Deviaの保護ガラスフィルムは自然吸着タイプとなっておりますので気泡が入りにくく、誰でも簡単、綺麗に貼り付けることができます。

貼る際に失敗しても剥がして貼りなおしがしやすいです。

 

 

 

このように、インカメラとホームボタンの位置にあわせてポンと置き、真ん中をすぅーっと撫でるだけでふわ~っと自然吸着します。

私もはじめて貼り付けた時には今まで使っていた保護フィルムの貼りにくさは何だったのだろうかと感動しました。

 

 

 

 

 

「全画面をしっかり保護したい・・・」

「でも画面の透明度を損ないたくない・・・」

という方には・・・【スタンダード フルカバータイプ】がおすすめです。

 

 

 

 

 

「とりあえず液晶部分だけでも守りたい」

「お手ごろに商品を手に入れたい」

という方には・・・【スタンダード 2Dタイプ】がおすすめです。

 

 

 

 

 

「画面に指紋がベタベタとついてしまうのが気になる」

「スマホゲームなどで指滑りの良いものが欲しい」

という方には・・・【アンチグレア フルカバータイプ】がおすすめです。

 

 

 

 

 

「最近目の疲れが気になる・・・」

「年々視力が低下しているので少しでも目を守りたい」

という方には・・・【ブルーライトカット フルカバータイプ】がおすすめです。

 

 

 

 

 

「通勤・通学の電車で他の人に携帯を除き見られるのが嫌だ・・・」

「画面を隠したいけど手帳型ケースは使い心地が苦手・・・」

という方には・・・【プライバシー保護 3Dカバータイプ】がおすすめです。

 

 

 

 

 

「フィルムを貼っていないかのような画面のクリアさが欲しい」

「高価なiPhoneを傷・落下から守るために最高級グレードのものを使用したい」

「フィルムが割れた時に飛び散らないで欲しい」

という方には・・・【最高級グレード 3Dカバータイプ】がおすすめです。

 

 

 

 

当店では保護ガラスフィルムにこだわり、厳選して、お客様の各ニーズに合わせた商品を取り揃えました。

液晶保護フィルムの購入を検討しているけど種類がたくさんあってどれを選べばいいのかわからない・・・

そんな方は、以上のチェックポイントをぜひ参考にしてみてくださいませ。

 

液晶保護フィルム商品一覧はこちら

 

- Mirai Zakka (みらい雑貨) -


記事を読む
新着商品