今日は、猫好きの方におすすめしたいとっても可愛いiPhoneケースのご紹介です。

 

可愛い猫柄に、思わず触りたくなるぷにぷにな猫の手肉球がポイントで、猫好きさんのために作られたオリジナルデザインケースです。

 

 

 

 

はぁ・・・猫ちゃんって画像や動画を観たりするだけでも癒されますよね~。

今日ご紹介する猫の肉球iPhoneケースは、見た目がかわいいだけでなく、なんといってもその抜群のさわり心地が特徴です。

 

 

実際の猫ちゃんではなかなか触らせてくれないので、いつも持ち歩くiPhoneにこのケースを装着すればいつでもぷにぷに♪癒されます。=^_^=

 

 


 

 

<< Puffy / Nikukyu Hybrid Case for iPhone 6 6s 7 8 全7色 ¥2,776 + tax >>

 

 

いつも隣にネコちゃんがいてくれるようなケースは、猫好きにはたまりません!

 

カラバリも豊富に揃えより愛着を持って頂けるよう、カラバリ一つ一つに名前をつけました♪
もしかすると「うちの猫ちゃんと同じ名前!」なんてことも!? 家族、友人、恋人とペアでの使用にもオススメ♪です。

 

 

 

私は三毛ネコが好きで、色もチャーミングなので、ココ(カラバリ名)を選びますが、レオ、ギンも捨てがたいです(> <)

 

装着してみると、ケースは結構しっかりしていてスマホを守ってくれる安心感があります。電話をしながらついつい触って癒されています。

 

 

 

 

 

ケース内側にはICカードポケットがあり、付属の「防磁カード」もセットになっているので、安心してお使いいただけます。「防磁カード」はスマホとICカードの間に挟むことにより、読み込みエラーなどの磁気不良を防ぐことができます。

 

 

ポリカーボネート素材のハードケースと内側にクッション性の高いシリコン素材を採用することで、衝撃や傷からしっかり端末を保護します。 画面側は、シリコン部分が少し盛り上がっており、液晶も守ってくれそうです。

 

※iPhone8/iPhone7/iPhone6/iPhone6s に対応しています。

 

 

みらい雑貨ならDM便送料無料でお届けできます。

自分の猫のようにいつもそばに肉球ケースを置いて、ぷにぷにさわって癒されてくださいね♪=^_^=

 

<< Puffy / Nikukyu Hybrid Case for iPhone 6 6s 7 8 全7色 ¥2,776 + tax >>

 

 

 

 

 

- Mirai Zakka (みらい雑貨) -


記事を読む
新着商品