小さなお子さんがいるママさんなど、公園やレジャー施設などへお出かけする際は、とっさの時に備えて財布とスマホと…その他あれやこれやで手がふさがるのは避けたい

><!! という時はありますよね・・・?

 

フードコートやちょっとしたお買い物の時など特に、お財布1つで身軽に動きたいですよね^^

 

この夏、イタリアブランドのTUCANO(ツカーノ)から、レジャーが増えるこの季節にぴったりの 「スマホがはいる長財布 - Pochette Long Wallet – 」が届きましたのでご紹介します。

 

先ほども述べたとおり、財布なのにスマホが入ります!!

 

しかもケースをつけたままでも無理なく入りました^^

<<5.5インチまでのスマホがはいります>>

 

スマホと財布を重ねて持つ・・・そしてスマホを落とす・・・なんてこと、もうなくなります!!

 

 

 

 

全体的な中のつくりはこちら↓

 

 

 

 

ラウンドファスナータイプで、大きく開き、カードもお札も取り出しやすいです。

 

ネオプレーンという、ダイビングのウェットスーツに多く使われる、合成ゴム素材でできており、耐水機能はもちろんのこと、強度があり耐熱性や耐寒性に優れ、柔らかく持ちやすいのが特徴です。

 

サイズ:20×11.5×2.5(cm) の大きさで、おどろきの軽さです。

また発色もよく、お洒落のワンポイントとしても活躍してくれます♪

 

カラーはブラック・フクシャ・ピューターの全3色。フクシャは写真のような鮮やかなピンク(赤紫より?)、ピューターは濃い青緑でかっこいい色味です。

 

さらに!ストラップ付き!!

 

 

 

 

ストラップを使えばさらにハンズフリーで動けますね^^b

クラッチバッグのように、お手軽にもてるのが嬉しいところです。

 

海やフェスなどでも活躍の予感です。もちろんママさんだけでなく、シンプルでスポーティーなデザインなので、男性にもおススメです。

 

機能面も優秀で、クレジットカードの不正スキミング防止機能がついております。旅行やアウトドアなどレジャーシーンにも安心して持って行けるお財布です。

 

 

 

<< Pochette Long Wallet ¥3,407 + tax >>

 

 

 

 

 

 

 

- Mirai Zakka (みらい雑貨) -


記事を読む
新着商品