毎日お仕事お疲れ様です。MiraiZakkaです。

 

皆さんは通勤につかう、かばん、リュックはどんなものをお使いですか?

また、かばんの中にはどんなものを入れていますか?

電車の中で資料作成をするため重く高価なパソコンを持ち歩く、

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

今回は、通勤や出張でノートパソコンやタブレットを持ち運ぶ際に便利な、

大人気リュックサックを3点、イタリアブランドTUCANO(ツカーノ)からご紹介いたします!!!

 

 

 

 

四角いフォルムでモダンなデザインMODE〟

 

15インチのノートパソコンの収納ができます。

この蛍光色部分は取り外し可能なポーチになっていて、フック固定できるので盗られる心配はありません。

雨よけのカバーはリュックの底面に一部縫い付けられた状態で収納されています。

 

 

ファスナーは大きめの目がお洒落で、開け閉めはスムーズですがしっかりした印象です!

肩掛け部分にはポケットがあります。

iPhone8plusを入れてみました♪大きめのディスプレイも入ります!

ツートーンの差し色がカッコ可愛いので、男性だけでなく女性も好きなデザインかと思います!

お仕事だけじゃなく普段使いもしたくなります^^

⇨MODE(税抜き10,370円)⇦

⇨バッグ/リュックを探す⇦

 

 

 

コンパクトなビジネスリュックならAGIO〟

コンパクトサイズだけど、ポケットが多く高機能なリュックならこれ!

背面部にもファスナー付きポケットがあり、

貴重品をここに入れると安心かもしれません^^

13インチのノートパソコンが収納可能。

 

 

こちらも背面上部にはキャリーバックハンドルを通せるキャリーサポーター付きで、

雨よけカバーもついて、こちらは取り外しできます♪

⇨AGIO(税抜き8,426円)⇦

⇨バッグ/リュックを探す⇦

 

 

 

リュックにもショルダーになる、3WAYバッグStilo〟

手提げスタイル、肩掛けスタイル、リュックスタイルの3つのスタイルが楽しめます。

肩掛けの上部は縫い付けられていて、使わない時は常に収納された状態です。

15.6インチのノートパソコンが収納可能。

キャリーケースのハンドル部分に挿し込める便利なキャリーサポーター付き!

 

 

収納ポケットが外も中もとても多くて、

ファスナーの開け閉めはちょっと固めですが頑丈な印象です。

前面ポケットは写真のように深めなので色々入りますよ♪

⇨Stilo(税抜き16,481円)⇦

⇨バッグ/リュックを探す⇦

 

 

 

 

以上、

TUCANO(ツカーノ)のおすすめリュックサック3点をご紹介いたしました。

この他にも様々なニーズに合わせたバッグをご用意しております!

ビジネスの場でもクールでスマートなスタイルに新調してみてはいかがでしょうか♪

 

⇨バッグ/リュックを探す⇦

 

 

 

 

 

 

- Mirai Zakka (みらい雑貨) -


記事を読む
新着商品